· 

お弁当の日

 

 

今日はお弁当の日♪

お弁当作るのが楽しみすぎて前日なかなか寝付けませんでした、、、(笑)

 

 

お弁当の中身

〇ニコニコ塩おにぎり

〇ブロッコリーと人参のおにぎり

〇サツマイモハンバーグ

〇キャベツと桜エビのゴマ和え

〇ミートソースのマカロニパスタ

〇人参、じゃがいもの塩煮

 

 

園でお弁当を作るのは今回が初めてで

少し不安もありましたが、

あやさんと楽しく作ることができました♪

 

 

 

 

 

 

今日はみんなで食卓を囲んで食べました♪

 

大人は手作りお弁当を持ってきて、

普段は一緒に食べない事務員や、給食員も

今日は一緒に食べましたー!

 

みんなで楽しく食べるごはんはより一層おいしくなりますよね☺

 

 

ゆりか🐤