· 

5月11日(月)〜給食室再開します

5月連休中に緊急事態宣言が延長されました。
ハピネス保育園の縮小保育も、予定より長くなることが決まりました。
引き続き、保護者のみなさまのご協力をいただきながら、子どもたちの健康と安全を守っていきます。

幸い、園児とスタッフ、そしてその家族、みんな元気に毎日を過ごしています。
そこで、11日(月)からハピネス保育園の給食室を再稼働することに決めました。

登園園児のおかあさん、おとうさん。出勤前の忙しい時間に、おべんとうの準備をありがとうございました。いつもより人が少ない保育園での時間も、お家のおべんとうのおかげで、子どもたちは安心感をもって過ごすことができたと思います。
11日からは、朝にちょっとだけ増えた時間をお子さんとの時間にあててもらえるとうれしいです〜。

さぁて、ひと月ぶりの給食調理! ドキドキ!!
思い返せば一年前の今頃も、開園したばっかりでドキドキの毎日だったな〜。
子どもたちの「いただきま〜す」が聞けることを楽しみにしています!

平尾ビレッジ・ポニ🍙