· 

給食たより6月号

平尾ビレッジより

今日は一月半ぶりの全園児登園でした。
一人のお休みもなく元気な姿が見られてホッとしています。

ごはんもしっかり食べていました。
縮小保育前よりも食器の使い方が上手になっている子、食べられる量が増えている子もいました。
0〜2歳の時期は、ちょっと目をはなしていたら、あっという間に成長しちゃうな〜。
一月半会えなかった分じっくりと子どもたちの様子を観察して、
これからの元気な成長を支えていきたいです。

ポニ

志免ビレッジより

今日から通常保育に戻りました。

みんな元気に登園してくれてとてもうれしいです☺

全園児が揃って食事をするのは約2カ月ぶり。

すごく賑やかで大人もこどもも楽しい給食の時間でした♪

 

ウイルスに打ち勝つからだになるように、

愛情と栄養たっぷりのごはんを作って支えていきたいです。

 

ゆりか🐤