· 

志免 6月10日のお昼ご飯と3時のおやつ

 

 

◎和風きのこスパゲッティ

◎玉ねぎのスープ

◎みそバーニャカウダー

・人参

・じゃがいも

・茎ブロッコリー

 

 

 

フォークでくるくる~とスパゲッティをまいて食べる様子が見えました。

大人やまわりの子の動きをよく見てるんだな~と感じます。

 

 

 

 

トッピングの大葉がお口に合わなかった様子。

口に入れた瞬間、困った顔をしていました(笑)

 

 

 

毎週水曜日は麺の日です。

麺の日の3時のおやつはおにぎり🍙

 

今日は、ワカメと昆布のおにぎりにしました~♪

 

今日もモリモリ食べていました☺

 

ゆりか🐤