· 

ブログサイトを引っ越しします♪

今年に入ってはじめたこの給食ブログ。
みなさん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。

園児の保護者さんが見てくれるかな〜…くらいの期待ではじめたところ
新規見学者の方からも「見てます!」との声をいただくことが多くなりました。
うれしいやら、照れくさいやら。

このサイトは、給食室だけで管理をしているサイトですが
10月1日(木)からハピネス保育園のホームページとブログを直結して
保育室&給食室両方からの投稿ができるようにリニューアルしました〜。

こちらです→→→ハピネス保育園のブログ

給食室からはこれまでの每日の献立のお知らせを中心に、
食環境のこと、レシピ、薬膳の話なんかをもっと充実させていきたいと考えています。
どうぞ、これまで通り、ちょこちょこ覗きに来てください。
保育スタッフ、園長からの投稿もお楽しみに♥

志免のゆりかさんが、あれやこれや頭を悩ましながらステキにつくってくれたこのブログサイトも
いつでも振り返られるように残しておきますよ。

では、明日は新サイトにてお会いしましょう〜(・∀・)